Facebook
X
YouTube
ホーム > ブログ > Facebook > 今日は鴻巣市で工事中の素敵な平屋の外構工事打ち合わせを行いました。
Facebook
 | 2024.09.21

今日は鴻巣市で工事中の素敵な平屋の外構工事打ち合わせを行いました。

建物は杉板張りも終わり、太陽光発電も設置しましたので、
そろそろ足場を解体します。
3面杉板貼なので(見えない西面はガルバリウム鋼板)、
道路から見ると全面杉板張りに見えますね。
平屋の全面杉板張りのインパクトは凄いです。

お施主さんにお聞きしたら、既にご近所でも噂!?になっているとの事で、
完成を心待ちにしているご近所さんもいらっしゃるみたいです(笑)

なお、私の説明が長く、外構工事の打ち合わせに3時間も掛かってしまいました・・・
しかし、色々なアイデアも出てきたので、面白い外構工事になると思います。

イメージとしては、小高い丘の上に石積の焚き火スペースがある感じですね・・・
そして、夕焼けを眺めながら、小高い丘の上で焚き火をしつつビールを飲むなんて
最高の贅沢だと思います。

家は、生活するだけではなく、
そこに癒しや楽しみがないと勿体無い・・・と私は考えております。
こちらの家は、間違いなく生活するだけの家にはなりません。
最高のクリスマスプレゼントになるはずです。

追伸
写真を撮ろうとすると、ポーズを取ってくれるのが嬉しいです(笑)
ウサギさんを沢山飼っている事が解り、ビックリです。