Facebook
X
YouTube
ホーム > ブログ > Facebook > 伊勢崎市の現場では、造作工事が進んでいます。
Facebook
 | 2024.09.17

伊勢崎市の現場では、造作工事が進んでいます。

こちらのお家の造作工事は、かなり盛沢山です。
自分で見ていても、なかなか大変だな・・・と感じています。
でも、その図面を書いているのは私ですが(笑)

紙に書くのと、実際に作るのでは大違いです。
また、紙に書いた通りに作ってくれる職人さんも少なくなっています。
図面通りに出来上がっていく姿を見ていると、嬉しくなってきます。

更に、塗装を施すと、より良くなります。
ここは壁も同じで、珪藻土仕上げを行うと、
部屋が明るくなると共に広く見えてきます。
また、匂いも良くなりますね。

ここは既製品を多用した家とは全く違う世界ですね。