Facebook
X
YouTube
ホーム > ブログ > Facebook > 今日は、先月にお引き渡しをさせて頂いたお宅にお邪魔しました。
Facebook
 | 2024.06.29

今日は、先月にお引き渡しをさせて頂いたお宅にお邪魔しました。

これから夏を迎えますので
屋根裏エアコンの使い方等のアドバイスです。

既に説明動画を見られていらっしゃるので
基本的な使い方はマスターされていらっしゃいました。

室温と湿度も悪くありませんね。
しかし、もうちょっと湿度を下げたいと思いましたので、
アドバイスをさせて頂きました。

対応に要する時間は10秒位です。
電気代も掛かりません。
結果的には、室温は変わらず湿度が48%になりました。

後で、メルマガでも解説します。

その他にも色々なお話をしたり、
おしゃべりをしていたら3時間半もお邪魔してしまいました😅

美味しいケーキ🍰とコーヒー☕️も
頂いてしまい申し訳ございませんでした😆
若い方と話をするのは楽しいです。

本音でお話し出来ますので。
最後は記念撮影しましたー🎥

追伸
造作キッチンの底にステンレス板を敷くのも良いですね。
今回は、お施主さんが自作されました。
今後の参考にさせて頂きます😁